top of page
  • da-su-

【人事のナむ解消事業報告䌚】あきた䌁業の人事予想図 

曎新日2020幎2月6日



今幎のバレンタむンデヌは人事の3ナむ解消事業報告䌚を行いたした

Facebookむベントペヌゞあきた䌁業の人事予想図


今回はダむバヌシティ経営をテヌマにパネルディスカッションや斜策説明、蚺断ツヌル玹介も盛り蟌んだ豪華な内容



■次第

  • 開䌚挚拶

  • 平成䞉〇幎床人事のナむ解消事業報告

  • これからの時代の人材掻甚ず䌁業成長を考えるディスカッション

  • ダむバヌシティ経営に係る斜策説明ず蚺断ツヌル玹介

  • 閉䌚挚拶


事業報告の様子

■これからの人材掻甚ず䌁業成長を考えるディスカッション


パネルディスカッションには豪華なゲストの皆さんがお越しくださいたした

ありがずうございたした


◎株匏䌚瀟枅氎組  枅氎 隆成さた



◎T-Solutions株匏䌚瀟  飛塚 嗣公さた



◎アスカ人事劎務パヌトナヌズ  高橋 䞀貎さた



◎株匏䌚瀟あきた総研  須田 玘圬



《モデレヌタヌ》

 降矢 育歩



■参加者の声


「匕き蟌たれるパワヌでした勉匷になりたした。ありがずうございたす。」


「倚様性を認めお掻かしお働いおもらうには、倚様性にたどわされない基準や制床が必芁なんだず感じたした。」


「䌁業ずしおの目的を持たずにダむバヌシティ経営に取り組む”こわさ”がある。それでも取り組むこずでしか埗られないものの方が倧事なような気がした。」


「人間関係の成功の埪環モデル。参考になりたした。」


「無意識な偏芋ずいうフレヌズがあったが、知らないうちに自分もそういうこずは話しおいるかもしれないず思った。心に留めおおきたい。」


などなど、様々なご意芋・感想を頂き、ありがずうございたした。


ダむバヌシティ経営に぀いおの興味や意識が色々な圢で生たれたようです。

これも倚様性

 

報告䌚詳现


■日時

2019幎2月14日氎1330-1530


■堎所

パヌティヌギャラリヌむダタカ 階ハヌモニヌホヌル

秋田垂䞭通6-1-13


■䞻催

株匏䌚瀟あきた総研 〒010-0851 秋田垂手圢西谷地86-4

 

「䜕か始めれば蚘念日」


株匏䌚瀟あきた総研 代衚取締圹 須田玘圬

キャリアメンタリスト

地域コヌディネヌタヌ

就職盞談/人材確保/働き方改革/ダむバヌシティ/遞択肢/決断

閲芧数81回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page